けらら(カレー)2018/06/26 00:00

新宿御苑前駅徒歩5分

けらら1

けらら5

新宿周辺の気になるカレーライスのお店も一通り行っておこうかなと。祝日14時の訪問で、先客は3人ほど。メニューは8種類+日替わり?1種。ダブルセット=合がけも楽しめます。せっかくなのでダブルセットで、ビーフと日替わりのほうれん草のチキンカレー(サグチキン)を注文。990円(価格は組み合わせで変わってきます)。ミニサラダが付きます。後、ラッシーS160円も。

けらら3

カレーはサラサラ系。ここまでサラサラ系のサグチキンは珍しい。辛さはともに5段階の☆☆☆ですが、一般向けの程よい辛さ。スパイス感もまずまずかなと思いましたが、食べているうちにうっすら汗ばんできます。ご飯は麦ごはんを使っていてカレーに合います。気持ち塩が強い気もしますが、足りないと美味しくないのでね。難しいところ。

けらら4

尖ったところがなくバランスが取れた美味しいカレーで、毎日でも食べることのできるカレー。マダムの感じも良いです。再訪確定。次は辛い豆のカレーとシーフードカレーの組み合わせかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/26/8893042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。