デカリー(ビストロ)2018/06/20 12:00

亀戸駅徒歩1分

デカリー1

亀戸天神富士まつりへ行く前に腹ごしらえ。立地的に混んでるのかどうか分からず12時半過ぎに訪問しましたが、満席で15分程かかるとのこと。外で待っていましたが、さほど待たずに入店。客層はほぼマダムで賑やかです。何故、あんなに早口でしゃべり続けられるのか不思議。

デカリー2

ランチメニューは1000円(ハンバーガー)からありますが、1000円を少し超える値段設定。オーストラリアビーフサーロインステーキ(200g)1500円を注文。さほど待たずに入店出来ましたが、お料理が運ばれてくるまで30分ほどかかりました。

デカリー3

お肉は小さ目に見えますが、野菜のボリュームが凄いので錯覚です。まあ、お値段なりかなという肉質ですが、女性ターゲットのためかやや脂は控えめで、ぺろっといけちゃいます。個人的には、もうちょい脂を残してもOK。バターライス(パンと選択出来ます)もさほど多くないし、野菜もたっぷり食べれるので、ステーキを食べた食後感ではありません。

デカリー4

自家製デザートと食後のドリンク(+300円)。ゆっくり食事、というかおしゃべりを楽しみたい方には使い勝手の良いお店じゃないでしょうか。

デカリー5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/20/8892974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。