NO MEAT, NO LIFE.2nd(焼肉)2018/06/20 00:00

新宿駅徒歩5分

NO MEAT1

競馬場で負けた帰り、連れが焼肉をご所望。安くて美味しそうなお店を探して向かいましたが、予約で一杯とのこと。休日の飯時だし、人気の焼肉店は難しいですよね。でも、ダメもとでこちらへ電話したら時間限定で大きなテーブルを用意できるとの事で訪問。店内は満席で若いお客さんが多いかな。

NO MEAT2

店員さんがおすすめのお肉を説明してくれます。競馬で負けたことは忘れて、ちょいお高めの厚切りタン、ハツ、ハラミをトリオでいっちゃいます。とりあえず、ポテトサラダとパクチーナムル。ちょい凝ってて良い感じ。

NO MEAT3

NO MEAT5

あ~さすが厚切りはどれも美味しいですね。タンが一番美味しいかな。

NO MEAT6

NO MEAT7

NO MEAT8

NO MEAT9

厚切りの後の普通のロースはちょいパサつく。カルビは脂身がきついと嫌なので、あえて普通のカルビで。うむ、このくらいで十分。

NO MEAT10

NO MEAT11

〆はトマト冷麺。麺は中華麺に近い食感で食べやすい。スープもパンチがなく飲み易い。酢とタバスコを入れてみますが・・・なんか冷麺っぽくないかも。

NO MEAT12

飲み物はそんなに頼まず一人6000円程度。調子に乗って注文してると一万円近くいっちゃいそうなので、コースの方が安全かも。

コメント

_ カタノ ― 2018/06/21 10:51

ここ新宿に何店舗かあったので行きました。
自分は3rdだったかな?
結構いい肉を頼んだのでそこそこ値段が行きましたが、
値段のコントロールはしやすい店かなと思いました。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2018/06/21 12:30

ディナーで焼肉に行く機会が殆どなくなってるので・・・。個人的に普通の焼肉は5000円以内という感覚でしたが、予算一万円以上の高級店も増えているので見直す必要があるかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/20/8891799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。