バーガーマニア白金店2018/06/14 00:00

白金高輪駅徒歩10分

バーガーマニア1

以前は少なくとも月一回は利用していたお店ですが、超久しぶりの訪問。昼は混んでるし、生活サイクル的に夜の外食頻度が少なくなっているので脚が遠のいていました。もしかしたら2年ぶりとかかも。

バーガーマニア2

4月のマンスリーバーガーのアスパラゴーダチーズバーガー(1490円)を注文。マンスリーバーガーは良く食べていたので、食べたことがあるかもしれませんが記憶にありません。

バーガーマニア3

う~ん、やっぱり、こちらのバンズは好みです。アスパラの存在感が強いんですが、パティに濃厚なゴーダチーズが加わり、全体としてのバランスが素晴らしいです。レモンピールとかも使っているので、春らしい爽やかさも感じられました。家から近いし、グルメバーガーはここだけで良いと思うんですが、ブログ的に新しいお店も開拓したいし・・・悩ましいところです。

バーガーマニア4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/14/8891660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。