飯家くーた 銀座店2018/06/04 00:00

築地市場駅徒歩1分

飯家くーた1

この日は浜離宮へ行こうと思っていたので、早起きして築地市場内でランチを食べようと思っていましたが、当然起きれずw。まさかの14時過ぎになったので、遅くまでランチをやっているこちらへ。この時間でも結構お客さんがいますね。

飯家くーた2

このお店の素敵なところは主菜と副菜を2品選べること(1200円~)。主菜+主菜もOK。ただ、時間も遅いのでいくつか売り切れてます。副菜の春キャベツの八宝菜食べたかった。肉の気分ではなかったので、主菜のしゃけバター焼、副菜の山菜の玉子とじ、あと納豆(100円)を追加。

飯家くーた3

お~良いですね。鮭はもちろん、山菜の玉子とじもお出汁たっぷりでおかずになります。味付けも丁度良い感じ。何気に漬物も美味しく、小粒の納豆も美味しい。ちょっとだけ高いところが納得できる内容のランチです。ここはお勧めですね。次回は肉をメインで攻めてみたい。

飯家くーた4

飯家くーた5

忙しそうでホールの方の目が行き届いていなかったんですが、カウンターの中の調理の方がしっかりフォローされてました。とても良いランチでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/04/8866911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。