うどん酒場 肉芝2018/04/30 00:00

田町駅徒歩7分

肉芝1

平日14時過ぎの訪問ということで空いてます。照明が暗いので、開いてるのか心配しました。

肉芝2

ランチメニューは、かけやぶっかけが380円~で、立ち食い蕎麦と同じ感覚で利用出来ます。肉が乗ってるものだと、肉芝うどん、かしわ天うどん、塩豚うどんの3種類(各580円)。あえて一番好みではない肉芝うどんを。店名がついていると、つい頼んでしまう。温玉(100円)トッピング。セルフ方式です。説明がないので、飲み物とかもどこにあるのか分かり難い。

肉芝3

肉芝うどんは、甘辛く煮込んだ牛筋を乗せたもの。天かす、葱は自分で入れます。ベースは讃岐うどんだと思いますが、こしは適度でお出汁は比較的あっさり目?肉うどんは甘すぎると苦手なんですが、程よい甘さです。根日も多めにしたので良い感じ。肉はもう少しコラーゲン質が感じられると嬉しいかな。

肉芝4

好きな肉うどん+好きなミニ丼は780円。さくっとランチには、お手頃で良いんじゃないでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/30/8823888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。