BITTO(イタリアン)2018/02/08 00:00

白金高輪駅徒歩5分

BITTO1

最近、すっかりご無沙汰してました。夜にお一人様する機会がめっきり減っているのでね。この日も、久しぶりにランチで利用。ランチメニューは3種類ですが、こちらはボリューミーなので一番お安いREGINA(1800円)にしておきます。

BITTO5

前菜9種類と盛りだくさん。大体、食べたことがあるかな。

BITTO2

お昼はパンが控えめですね。夜だと山盛りで来るのでw。

BITTO3

パスタは3種類から選べますが、久しぶりに定番の6種のトマトを使ったソース。最高級の水牛のモツァレラを追加します(+400円)。予想以上に濃いトマトは健在。モッツアレラを合わせると最高です。

BITTO4

デザートも盛り合わせです。一番右はピスタチオのアイスなんですが・・・あれ、チョコレートじゃない?お店の方に聞いたら間違いありませんでしたw。品種が特別なのかな。こんな味が出るんだ。

BITTO6

お腹一杯ですが、やはり、こちらではメインを食べたいかなあ。プラス料金ですが、お昼でも銀の鴨とかも選べるので、お腹が空いてる時に伺ってみましょうかね。

BITTO7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/08/8782594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。