ベイリーフ(カレー)2017/10/25 00:00

赤坂駅徒歩2分

ベイリーフ2

ベイリーフ1

こんなところにカレー専門店?夜は飲みにも対応出来るバー形態でもありますが、普通にカレーだけ食べることも出来ます。

ベイリーフ3

カレーメニューは5種類ほどで、1000円前後。この立地を考えると、かなりリーズナブル。カレーだけじゃ申し訳ないなってわけではありませんが、じゃがいもサラダも頂ます。

ベイリーフ4

カレーは名物の牛カツカレー(960円)を。カレーはスープ系でほど良い辛さ。スパイスも結構感じます。こういうカレーには豚カツより牛カツが合うんじゃないかなと思ってましたが、良い感じです。牛カツ自体もおいしく揚ってます。

ベイリーフ5

個人的には、そんなに辛くありませんが、マダムが辛くないか聞いてくれて、カレーを食べ歩いてるんですか?とかいろいろ話しかけてくれました。赤坂らしい、落ち着いた素敵なマダムで、それだけでも訪問する価値があるかと思います。