とり山 卯吉(デリカッセン)2017/10/17 00:00

伊勢丹新宿店 フードコレクション

無性に鶏の唐揚げが食べたくなり、デパ地下の催事場で購入。100g432円ですが、個数で注文する模様。大き目なので3個くらいで良いかなと思ったら、1000円近くなってしまいました。高い。

卯吉1

家に持ち帰って見直すと、かなりの大きさ。女性の握りこぶしぐらいありそう。下味しっかりで、お味は可もなく不可もなく。2個で良かったかなと思いつつ、からあげの欲求は十分満たされました。

卯吉2

ヨシミチ(ビストロ)2017/10/17 12:00

三田駅徒歩2分

ヨシミチ1

隠れ家っぽい立地で、気を抜くと見逃します。カウンターと2テーブルの小さなお店。ランチメニューはパスタランチ(1100円)とお肉のセット(1200円)の2種類。お肉にしましょうかね。スープとサラダ。まずまず。

ヨシミチ2

ヨシミチ3

この小さいおまけのようなバケットはw。

ヨシミチ4

ハンバーグはちょっと手が込んだ感じ。1000円ランチであれば秀悦ですが、1200円だと普通に感じてしまうかな。

ヨシミチ5

デザートセット(500円)を追加。デザートセットを追加して1700円。1500円なら秀悦なんだけど。うーん、特に高くも感じないけど・・・やっぱり普通かな。

ヨシミチ6

ヨシミチ7