鈴懸 新宿伊勢丹店(和菓子)2017/10/06 00:00

新宿三丁目徒歩1分 新宿伊勢丹 B1F

鈴懸1

お気に入りの和菓子ですが、久しぶりに利用。6月に発売していた「紫陽花」がきれいだったんですが、購入出来ず。こちらは7月の第1週のみ発売の「なゆた」。七夕イメージですね。基本は羊羹なので、すごくおいしいわけではないw。

鈴懸2

葛桜。春季から夏季に発売。無難においしいです。今まで、季節を考えずに購入していましたが、ちょっと意識してみようかな。秋だと、胡桃入り求肥の亥の子餅が気になる~。

鈴懸3

料理(製菓)2017/10/06 12:00

シャルロット オ ポワール

料理

これは作ったことがあるので、面白くないにゃ~。以前作ったものは生クリームを使わなかったけど、少量食べるならあっても良いかな。

料理1

料理2