白金本気だんご2017/09/27 00:00

白金高輪駅徒歩5分

白金本気だんご1

焼き菓子があった場所に出来たお店はだんご屋さん。オープンして一年近く経ちますが、だんごっておやつには重いので、なかなか食べないんですよね。ランチでカレーも出しているので初訪問。ポップというか、レトロというか、クラフト感と言うか…不思議な空間w。

白金本気だんご2

お店は、素敵なお姉さまが取り仕切ってます。ちょっと、夜の雰囲気。秋田比内地鶏の鶏だんごカレーセット(1000円)を注文。鶏が切れてるので、豚肉にチェンジ。おだんご付き。うーん、お味は良いけど、歯ごたえがないなあ。と言うか、カレーの前に食べるものではないですw。

白金本気だんご3

カレーは、どうなんでしょ。個人的には全くはまらない優しすぎるお味なので、評価できません。こういうのが好きな人もいると思うけど。

白金本気だんご4

飲物付き。

白金本気だんご5

玄米団子に拘って、味のバリエーションは50種類以上あるので、次回はおだんごだけ食べに来ましょうかね。何と、夜はだんごバーをやっているようで。白金高輪とは思えないディープなお店。何か、応援はしたくなります。

白金本気だんご6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/09/27/8672497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。