肉LABO(バル)2017/05/19 00:00

田町駅徒歩5分

肉LABO1

実は3月末に会社を退職することになり、私の送別会利用です。完全禁煙のこじゃれたお店をチョイスして頂きました。

肉LABO2

・イタリア熟成山盛りプロシュート

肉LABO3

・前菜3種盛合せ

肉LABO4

・鶏ムネ肉、キヌア、8種野菜のチョップドサラダ

肉LABO5

・和牛スジのアヒージョ

肉LABO6

・Today's BEEF STEAK! ザブトン?

肉LABO7

・生ハムばらちらし

肉LABO8

・デザート

肉LABO9

店名からはもっとストレートに肉で攻めてくるのかと思いましたが、飽きさせないコース内容。でも、断トツでToday's BEEF STEAKが美味しかったけど。ボリューム的には少なめですが、飲み利用には丁度良い感じでしょうか。CPはとても良いと思います。そして、最後に豪華なお花を頂きました。皆さん、お世話になりました。ありがとうございました~。

肉LABO10

コメント

_ カタノ ― 2017/05/22 11:18

お疲れ様でした。
当日は風が強くて席の位置が微妙ではありましたが。

自分は京都へ行ってきました。
去年よりすごく暑くて人が多かったです。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2017/05/22 22:59

お花じゃなくて圧力鍋でも良かったのにw。圧力鍋を買おうと思って、何故か買ってしまったコーヒーメーカーはとても重宝しています。

私もGWに京都へ行くつもりでしたが、残念ながらキャンセル。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/05/19/8548202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。