ニッコ・スクウェア(カレー)2017/05/10 00:00

恵比寿駅徒歩3分

ニッコ・スクウェア1

同じビルに入っているsyncは2回利用していますが、お昼しかやっていないようなので見逃していました。

ニッコ・スクウェア2

恵比寿って時々入って良いのか微妙な佇まいのお店が多い気がw。しかし、意を決して入店すると、感じのいいおかあさんが笑顔で出迎えてくれます。

ニッコ・スクウェア4

メニューはチキンカレー1本。スープ、ドリンク、ミニデザート付きのセット(1000円)を注文。

ニッコ・スクウェア3

最初は具なしカレーかなと思いましたが、小さな具をとろとろになるまで煮込んでいる模様。そのため、口当たりはとても優しくまろやか。辛さはほとんど感じません。ごはんは雑穀米。付け合わせの自家製ぬかずけが良い感じ。盛り合わせ追加注文(200円)。

ニッコ・スクウェア5

この日はバレンタインデーで丁度4周年ということで、お土産を頂きました。個人的に、カレーとしては物足らないんですが、別物と考えれば、おかあさんの人柄と合わせて有りです。

ニッコ・スクウェア6

お土産