春の美味コレクション@新宿タカシマヤ2017/05/06 00:00


美味

●だるまや餅菓子店

十条のお店へ伺ったら臨時休業・・・新宿タカシマヤのイベント出店のためとのことで、帰り道の途中なので行ってみました。ちょいお高め。大量のあずきで氷を頂くスタイル。甘さが足りなければ蜜がありますのでとのことですが、あずきだけで十分。というか、あずきでお腹一杯w。

だるまや餅菓子店2

●キュルノンチュエ

ほぼ全種類試食させて頂きました。さすがに買わないとねw。鹿のソーセージとかも惹かれますが、結局、お取り寄せしたことがある「かび熟成の乾燥ソーセージ」(1620円)を購入。うまー。

キュルノンチュエ

●カザーナコーヒー

八王子で立ち寄って、コーヒーが美味しかったお店じゃないですか。丁度、コーヒーの豆がなくなりそうだったので嬉しい。イベント限定のパナマゲイシャとかもありますが、オリジナルブレンドOpus1を購入。やっぱり美味しい。

カザーナコーヒー1

カザーナコーヒー2

●Dari K(ダリケー)

京都のチョコレート屋さんで何度か利用してます。チョコレートニブと京のカカオ茶(ティーパック)を購入~。ここの甘くないカカオ茶欲しかったんです。
他にも気になるお店がいくつかありましたが、収拾がつかなくなるので、このくらいで。何気にヒットなイベントでした。

Dari K1

Dari K2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/05/06/8541008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。