らっきょ&Star(スープカレー)2017/04/28 00:00

綱島駅徒歩3分

らっきょ&Star1

川崎・横浜方面で所用があったものの、わざわざスープカレーのために綱島まで。土曜日でしたが、14時の訪問ということで空いてると思ったら、ほぼ満席。まずはアイスチャイを。

らっきょ&Star5

①カレーを選ぶ:【冬限定】牡蠣のガーリックオイル漬けと旬野菜炒めのスープカレー(1600円)
②カレーの辛さを選ぶ:Level5
③ライスの量を選ぶ:ライス中220g

らっきょ&Star3

うむ、牡蠣を使っているだけあって旨みが一味違います。でも、個人的に好きな牡蠣カレーとは全く違う。というか、スープカレーだしね。野菜も美味しいです。辛さも適度。スープカレーとしてはもう少し冒険したいところだけど、汗もじんわりにじんできたので。美味しかったけど、ドリンク込みで2000円超えか・・・。近くにスープカレーのお店もあるし、わざわざ再訪はないかな。

らっきょ&Star4