果実園 リーベル 目黒店(フルーツパーラー)2017/03/29 00:00

目黒駅徒歩3分

果実園 リーベル1

1月2日の訪問。正月はやっていないお店が多いので、年中無休のこちらへ。

果実園 リーベル2

ランチメニューは6種類で1000円程度。バリエーションに富んでいて、その日の気分で選べます。しかし、こちらで試したかったのは、フルーツを使ったデザート。「季節のフルーツミックスパンケーキ」(1250円)を。

果実園 リーベル3

なかなかのビジュアルですね。色んなフルーツが使われています。個人的にパンケーキはバナナが鉄板なので、バナナ多めなのは嬉しい。パンケーキが1枚で少ないかなと思ったら、甘クリームの乗ったパンケーキがもう一枚隠れてました。売れのパンケーキにシロップを全てかけてしまった・・・。でも、今まで食べたパンケーキの中では一番食後感が良いかも。次回は、モーニングでフルーツサンドでも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/03/29/8425520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。