稲毛屋(うなぎ)2017/03/26 00:00

西日暮里徒歩7分

一年ぶりの訪問でしょうか。年末、前日の予約でしたが取れました。当日は本日満席の貼り紙。

稲毛屋1

今回もアラカルトで行きます。まずは、大和芋(きざみ)、九条ネギのヌタ、生桜エビから。何を注文しても外さないですね。

稲毛屋2

稲毛屋3

稲毛屋4

鰻の肝も外せない。焼鳥とレバーも。

稲毛屋5

稲毛屋6

少食になっているお連れ様が心配ですが、鴨鍋いっちゃいます。

稲毛屋7

まだ行けそうなので、ハツとハラミ。ハラミ美味し。口直しにおろしちりめん。

稲毛屋8

稲毛屋9

これも食べないとね。ミニうな丼。前回は気が付かなかったけど、タレがかなり甘いですね。〆には白焼きの方が良いかも。というか、食べ過ぎでうな丼は不要だったかも。満腹、満足~。

稲毛屋10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/03/26/8418071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。