タダカリー(カレー)2017/03/23 00:00

目黒駅徒歩5分

目黒はインド・ネパール料理のお店も多いですが、個性的なカレーライス屋さんも多いです。毎日、カレーを食べて暮らせそうw。こちらは一度夜に訪問したことがありますが、売切れ・・・。土曜の昼にリベンジしました。店内はシンプルな造り。先客は1人のみ。

タダカリー1

メニューはチキン900円、キーマとグリーンカレー950円とちょいお高め。悩みますが、目玉焼きをトッピングしたかったのでキーマを注文。辛口で。

タダカリー2

写真だと小さく見えるかもしれませんが、それなりにボリューム有り。スパイスが結構使われているらしく、序盤から汗がにじみます。3種類の豆が使われていて、キーマでも豆カレーと言った印象。個人的には豆は、なかなかヒットしないので・・・。後、辛口じゃない方が良かったかな~と思いましたが、そんな時の目玉焼き。更にチャイを追加。このチャイが生姜が効いてて美味しかったので、結果的に正解。

タダカリー3

タダカリー4

チキンも試してみたいので近いうちに再訪予定。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/03/23/8418011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。