ひみつ堂(かき氷)2017/03/17 12:00

日暮里駅徒歩4分

ひみつ堂1

"平日15時過ぎの訪問。かき氷の超有名店で、夏場は朝早くから整理券を配っているとか。寒くなったので、さほど待たずに入店出きるかなと思いましたが、それなりの行列で20分ほど待ちました。

ひみつ堂2

寒いのでグラタンを食べているお客さんも多いです。その後に、かき氷を食べるんですけどね。ひみつのいちごみるく(900円)を注文。お会計は店内で並んでいる時に先払い。

ひみつ堂3

ひみつ堂4

日光の天然氷使用。いちごのシロップが別皿になっているのは、自分で食べる配分をしやすいので嬉しい。甘すぎず、理想的なお味。かき氷のためだけに行列にならぶのも何なので、次回はグラタンも試してみますかね。"

ひみつ堂5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/03/17/8407654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。