めぐろ三ツ星食堂(洋食)2017/02/24 00:00

目黒駅徒歩5分

めぐろ三ツ星食堂1

めぐろ三ツ星食堂2

以前、訪問しようと思いましたが開いてませんでした。平日しかやってないのね。常連らしきお客さんがカウンターで寝てるし、お店の方が大きな声で私用っぽい電話してるし・・・とても気楽な雰囲気の洋食屋さんですw。

めぐろ三ツ星食堂3

お料理も色々ありますが、カレーとオムライスが名物のようです。ということで、ポークスクランブルカレー(1300円)を注文。

めぐろ三ツ星食堂4

なかなかのビジュアルです。溢れんばかりのカレーの中にスクランブルエッグの浮島。大盛りというよりは、ルゥが大量。バラ肉もたっぷり入っていて構成的にはツボ。毎日食べても飽きないタイプのオーソドックスなカレー。玉子は余計かなと思いましたが、そんなに多くないので問題なし。でも、トマトは彩りで余計かも。一緒に食べるというか、付け合合わせとして食べれば悪くないか。次回は、MIX(野菜とエビ)を食べたいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/02/24/8372422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。