スダチ(割烹)2017/02/20 12:00

広尾駅徒歩11分

スダチ1

スダチ2

ラボンバンス系列のお店ということで、お昼に伺ってみました。見落としやすい外観なので注意。店内は広々としたオープンキッチンで、お料理の様子も見れて楽しそう。4800円のコースを注文。

スダチ3

小さなかぶら蒸し。寒くなってきたので嬉しいです。うなぎのかば焼きが乗ってます。

スダチ4

前菜は4つ。春菊ときのこのあえ物。里芋とフォアグラ。茄子と雲丹にトマトのジュレがけ。かますの焼物。下にはそうめんを揚げたものがしかれてます。銀杏とさつまいものチップスが秋っぽい。

スダチ5

御椀は帆立のしんじょう。身もそのまま入ってます。松茸もたっぷりで、濃厚な味わい。

スダチ6

茶わん蒸しはたっぷりのいくらを乗せて。

スダチ7

お肉はすき焼き風ですが、韓国の風味も感じられ、複雑なお味。チャレンジャブルなお皿と説明されましたが、まさにそんな感じw。ここでは生で松茸を使用。

スダチ8

お食事は鯛茶漬け。良いですね。お腹一杯。

スダチ11

スダチ9

スダチ12

最近、個人的によく見かける白いコーヒーのブランジュ。

スダチ13

CPが感じられる内容、ラボンバンスっぽい工夫が感じられて楽しいです。器も凝ってます。味はしっかり目で、やや若い人向けかな。若いスタッフで、とても感じが良いので、応援したいお店です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/02/20/8367926/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。