サルシータ(メキシコ料理)2017/01/19 00:00

広尾駅徒歩1分

サルシータ1

サルシータ2

気になっていたお店ですが初訪問。土曜開店直後に伺いましたが、次々にお客さんが入店してきて人気店のようです。

サルシータ3

ランチメニューは4種類で全て1000円。スープ、またはサラダとドリンク付き。

サルシータ5

エンチラーダとタコをチョイス。どうやって食べるのか良く分かりませんが適当に。左側はタコスだと思うので、右側のトマトソースがかかったものがエンチラーダですかね。あーなんとなくメキシコな感じ。奥の黒っぽいものは豆のペーストかな。ちょい単調ですが、組み合わせて頂くと悪くない。

サルシータ6

ランチでも、ちょい変わった雰囲気は楽しめたので、夜を試してみたいお店かなと。機会があれば。

サルシータ4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/01/19/8326095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。