♪仮面女子@CAFE P.A.R.M.S2017/01/04 00:00

あっ、今年最後のライブはこれだった。最強の地下アイドル「仮面女子」。ツテがあって関係者でご招待頂きました。パセラアキバマルチエンターテインメント7階の劇場型ビュッフェレストランで、年間1000公演こなしているそうです。会場はほぼ満員。
※写真撮影の許可は得てます。

仮面女子1

TVでちょいちょい拝見するとネタっぽいんですが、地下アイドルとは最強を謳うだけあって、色々とちゃんとしてます。海外戦略も意識した演出(BABYMETALっぽいイメージ)。仮面を付けてパフォーマンスを行うバランス、ユニット×3のパフォーマンスもあって、構成が良く出来てます。

仮面女子3

そして、何気に関心したのがファンの見事な統率。ちょっと入りたくなるw。

仮面女子4

いや~、なかなか面白かったです。ありがとうございました。

松江観光2017/01/04 12:00

思い立って出雲大社へ。遠いので初日は松江泊となります。ということで、水の都松江探索へ。

松江1

松江2

まずは松江城。松江城内にある松江神社。

松江3

松江4

松江5

松江城は写真撮影可

松江6

松江7

松江8

松江9

松江10

その後はお散歩。松江護国神社、城山稲荷神社、小泉八雲記念館、田部美術館、武家屋敷、松江歴史館

松江11

松江12

松江13

松江17

松江18

宍道湖の夕日がキレイと聞いていましたが、ちょっと雲がかかってしまいました。。。

松江19

松江20

松江21

暗くなってきたので、ホテルへ戻ります。