♪闇金ウシジマくん ザ・ファイナル @T・ジョイPRINCE品川2016/11/03 00:00

2016年10月鑑賞分

●ハドソン川の奇跡@六本木TOHOシネマ ☆☆☆☆

あんまり興味はなかったけど、たまには固めの映画も見ないとね。株主優待券は、そんな使い方をしてます。クリント・イーストウッドにトム・ハンクスなら外さないでしょという期待通り、派手さはないけど秀作。ドキュメンタリー的な内容ですが、しっかりエンターテインメント性も持ってます。

ハドソン川の奇跡

●スーサイド・スクワッド @六本木TOHOシネマ ☆☆☆★

ほぼハーレークインの映画です。それだけです。それだけで星3.5.アメリカンヒーローものは、キャラしか求めてないので、これくらいばからしくい方が好き。でも、せっかく、悪役が主役なんだから、もっと悪くても良いかも。

スーサイド・スクワッド

●闇金ウシジマくん ザ・ファイナル@T・ジョイPRINCE品川 ☆☆☆★

3よりはウシジマくんらしさが出てたけど、やっぱり原作の味である絶望感がなく、最強の敵みたいな煽りをしてた割には、雑魚キャラ感が強い。まあ別物として楽しむ分には楽しめたし、ファイナルと言うのも感慨深いので有り。

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

●GANTZ:O@T・ジョイPRINCE品川 ☆☆☆★

リアルキャラのフルCGの映画は全く興味がないんですが、前売り券をもらったので行ってきました。キャラは予想通り個人的にはダメ、その他のCGは良い、ストーリーは微妙だけど・・・総合的には楽しめました。もうちょいエロが入れば◎。でも、私は実写とアニメを見てるからそれなりに楽しめたけど、前情報が全くない人は面白いのかなあ。。。

GANTZ:O