♪キレイ -神様と待ち合わせした女-@Bunkamuraシアターコクーン2014/12/31 00:00

2014 - 2015年キレイ -神様と待ち合わせした女-(再々演)
12月5日~30日 東京 Bunkamuraシアターコクーン
(1月8日~18日 大阪 シアターBRAVA!)

キレイ1

【作・演出】松尾スズキ
【音楽】伊藤ヨタロウ

【出演】
多部未華子 阿部サダヲ 小池徹平 尾美としのり 田畑智子
皆川猿時 村杉蝉之介 荒川良々 伊勢志摩 猫背椿
宮崎吐夢 顔田顔彦 少路勇介 町田水城 伊藤ヨタロウ
家納ジュンコ オクイシュージ 松尾スズキ 田辺誠一 松雪泰子

羽田謙治 荻原謙太郎 加藤貴彦 木村優希 篠原悠伸
清水泰雄 橋田康 藤岡義樹 水野駿太朗 宮川智之
エリザベス・マリー 大胡愛恵 後藤祐香 田口恵那
中根百合香 皆本麻帆

キレイ2

寺田克也のポスターデザインが最高!これのTシャツとかあったら買おうと思ったけど、何故か松尾スズキデザインでした。最近、舞台の座席は良いことが多いのですが、この日も2列目真ん中と良席。

キレイ3

再々演ですが、初めて見ます。ミュージカルとのことですが、そんなに局数は多くなく、普通の舞台が好きな方でも全く問題ないと思います。休憩15分を挟んで、計3時間40分の長丁場。ちょっと長いかなと感じましたが、笑える要素が多く退屈はしませんでした。大笑いとかはないんですけど・・・と思ったら、オクイシュージのネタで笑いが止まらなくなりそうでしたw。

多部ちゃんお目当てでしたが、まさにはまり役という印象。ビジュアル的にもぴったりで、期待に応えてくれrました。阿部サダヲ、皆川猿時、荒川良々らおなじみのメンツも安定感があり、おすすめの演目です。

とうことで、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。