♪高橋優@東京ドームシティホール2014/12/28 00:00

男性アーティストのライブもたまには行かないとね。福山雅治の男性限定ライブへ行こうかなwと迷っていたら、お連れ様に声をかけて頂いたので、こちらへ参戦。高橋優は6月のフリーライブに続いて2度目になります。

ライブ前に軽く何か食べようと思ってましたが、お連れ様の到着が遅れマックで待ち合わせ。マックはここ20年行ってないかも。話題のポテトMが食べれて良かったw。

高橋優1

最新アルバム予習してきました。お昼寝の時に聴いてたので、最初の方に収録されていた曲は完璧です。お客さんはノリノリで、乗らないと楽しめないなということで、スタンディングで頑張りました!そして、着席タイムもあったので、いつものように軽く落ちかける・・・。

みんなで歌うコーナーも楽しくて良いですね。高橋優のMCはゆるくて面白いので、あっという間の2時間。元気になれるライブでした。

高橋優2

1. 裸の王国
2. 蝉
3. (where ‘s ) THE SILENT MAJORITY ?
4. BE RIGHT
5. WC
6. 犬
7. 旅人
8. 同じ日々の繰り返し
9. 以心伝心
10. あなたとだから歩める道
11. ヤキモチ
12. おやすみ
13. パイオニア
14. 頭ん中そればっかり
15. 太陽と花
16. こどものうた
17. 泣ぐ子はいねが
18. 明日への星

encore
19. 8月6日
20. 現実という名の怪物と戦う者たち
21. 同じ空の下

高橋優3