マサラハット 原宿店(インド料理)2014/12/19 00:00

原宿駅徒歩3分

代々木体育館のライブ後にさくっとカレーでも。久しぶりに「みのりんご」のきーまカリーをと思いましたが、休日閉まるのが早んですよね・・・。カレー気分なので、ネットで検索して、近くのこちらへ。

マサラハット2

タンドリーチキンのセットが1000円ちょっとと安い!と思いましたが、こんな感じで出てくるのねw。でも、夜、ドリンクもついて1000円で食事ができるのは嬉しい。カレーはマトンを選択。

マサラハット3

ネパール・インド系は個人的に外すことが少ないんですが、こちらもなかなか。辛くしてもらいましたが、ちょうどいい感じです。ライブじゃなくて食事メインだったら、豆のドライカレーとかグリル料理とかシェアして楽しめそうです。

マサラハット4