♪THE MAN@恵比寿GARDEN HALL2014/12/11 00:00

冷牟田竜之 presents Taboo 15th Anniversary ~殺しの唄~
2014/12/6 恵比寿GARDEN HALL

THE MAN1

普段聴くジャンルじゃないんですが、ご近所で行われるフリーライブということで覗いてきました。

THE MAN2

16:00~ 沖野 修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)
16:50~ 田中和之(FPM)
17:40~ THE MAN
18:20~ ケンイシイ
19:10~ ROMEO's blood
20:10~ THE MAN with チャーリー・コーセイ LUPIN Special

スタンディング5時間ということで一瞬帰ろうかと思いましたが、せっかくなので、とりあえず入場。ロビーではDJをやってましたが、ホール内もDJスタート。ガンガン踊ってるお客さんも少なく、ゆる~い感じですね。

ということで雰囲気を楽しみつつ、DJタイムは殆どロビーで休息。ロビーには長椅子が4個だけですが、若い方は地べたに座る方が好みなのかw、ほとんど座りたいときに座れました。

やっとライブ開始ということでホール内へ。客入りは良いけど、ぎゅうぎゅう詰めじゃないので助かります。スカ系は楽しくて良いですね。もっと聴きたいけど、最後にまた登場するのでお楽しみ。ROMEO's bloodはバリバリロックなので、外で休憩~。

やっとお目当てのTHE MAN with チャーリー・コーセイの登場!チャーリー・コーセイはルパンを歌い続けて43年。それなりに高齢ですが、あの味は残っていて、THE MAN とのジョイントも楽しいですね。いや~最後まで残っていて良かった。フリーライブありがとうございました。

終了後外へ出ると、ガーデンプレスのライトアップが・・・。

THE MAN3

THE MAN4

THE MAN5

THE MAN6