エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店(ハンバーガー)2014/11/11 00:00

六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ B1F

エーエス クラシックス ダイナー1

気づかずに利用しましたが、駒沢大学で人気のハンバーガー屋さんですね。ずっと前にチェックしていましたが、立地的に訪問する機会がありませんでした。

エーエス クラシックス ダイナー2

ハロウィン前でスペシャルメニューもありますが、グランドメニューから。チリバーガーにしようと思いましたが、「辛いです!」と説明がついてたので、弱気にチリチーズバーガーを。チリがたっぷりです。

エーエス クラシックス ダイナー3

崩れる~。

エーエス クラシックス ダイナー4

確かに辛いけど、辛いのは不得意じゃないので全然問題ありませんでした。バンズもパリッと焼けていて、美味しいハンバーガーです。まあ、グルメバーガーはある程度の基準を超えれば、そんなに差がわからなかったりしますw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2014/11/11/7489250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。