ラ・プティシュシュ(フレンチ)2014/10/21 00:00

広尾駅徒歩1分
ラ・プティシュシュ1

店名の通り可愛い感じのお店で、女子率が高いので敬遠してました。店頭のボードに雑誌で紹介されたカレーの記事があり、思わず入店。

カレーは22時からのメニューだそうで・・・テンションダダ下がり。まあ、ちゃんと確認しなかった私が悪いんですが。と思ったら、次に入店してきたお客さんが、同じ目に・・・。これって・・・。仕方なく一番お安い2000円のセットを。
ラ・プティシュシュ1

ラ・プティシュシュ2

ラ・プティシュシュ3

テンション下がってるので、悪いところばかり気になります。料理の説明が聞こえない。メインのソースが微妙・・・。この立地でディナーセット2000円は評価出来ますけど・・・。カレーでリベンジしたいけど、いいや。