吉柳(スープカレー)2014/10/02 00:00

恵比寿駅徒歩3分。恵比寿和顔の看板の上に「2階吉柳」の文字があるので、迷わないように気をつけてください。

吉柳1

恵比寿和顔は6周年らしく、歩道には有名人のお花も。

吉柳2

店内はカウンターと小上がりの座敷で席数は25席で、混みあってます。とりあえず、オクラのガーリック炒め(600円)を。こんなに、たくさんのオクラを一度に食べるのは初めてかも。

吉柳3

普段、居酒屋に一人で行くことはありませんが、こちらはスープカレーで食事利用が
出来そうだったので意を決して訪問。チキンカレー(1050円)。

吉柳4

和風ダシが効いていて、カレーの風味はあまりありません。まあ、スープカレーは個人的にカレーというよりラーメンスープにジャンル分けしてるので。それにしても、ボリュームが・・・飲みならシェア前提かも。

吉柳5

お昼は別のタイプのカレーもあるようなので試してみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2014/10/02/7446879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。