飄香 麻布十番本店(四川料理)2014/10/01 00:00

新チューボーですよ!で紹介されたゴマだれ冷やし中華が美味しそうだったので、ランチで訪問。

飄香1

四川伝統の田舎料理~農家楽~麺セット(1200円)を注文。麺は4種類から本場四川の棒棒鶏冷麺を選択。遅めの訪問で空いてるかと思ったら、ほぼ満席。ということで個室へ案内されました。

飄香2

せっかくなので薬膳茶も。

飄香5

前菜四種は量も見た目もお味も上品です。四川ピクルスも一味違う。

飄香3

飄香4

麺もやさしいお味ですね。おまんじゅうを追加で優雅なランチとなりました。
麺以外のランチメニューも試してみたいですが、色々食べてみたいので夜の訪問も有かなと。

飄香6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2014/10/01/7445533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。