BITTO(イタリアン) ③2014/08/11 00:00

パスタも結構食べつくしたので、前菜も攻めて行きたいと思います。

BITTO1

BITTO2

江戸前アナゴのフリット バフンウニの焼きリゾット添え。正直、アナゴよりも焼きリゾット目当てだったりしますがw。ハーフサイズですが、焼きリゾットはしっかり2個。

BITTO3

丹波黒鳥とメニューに載っていなかった地鶏で迷ってたら、盛り合わせにしてくれました。地鶏は歯ごたえありますよと言われましたが、ちょい固すぎるw。脂身をかりっと仕上げるために焼きすぎかも。

BITTO4

パスタをとばせばデザートが入ります。いつもは食べないので、甘いものはそんなに好きじゃないと思われていたようで。大好きですよ。パスタとメインを2皿食べると入らないんです。このティラミス溢れてるしw。

BITTO5

食後の飲みものもバッカナーレが切れていて、この日はちょっと消化不良。

BITTO6