広尾のカレー(カレー) ②2012/06/09 00:00

広尾の貴重なカレー屋さんということで、さっそく再訪。

広尾のカレー1

ポテトサラダに松坂牛テールカレー(普通盛)を辛口で、それから松坂牛テール(小)トッピング、えっ!テール切れてるかも?なければゆで卵をお願いします・・・と言う感じで注文。

この日は先客が2組に、途中でテイクアウトのお客さんも見えました。それらが済んだ後で、私の順番に。やっぱりテールはないそうで、何か他に注文してましたっけ?と聞かれ、ポテトサラダと答える。タルタル感たっぷり。

広尾のカレー2

そして、カレーは・・・ゆで卵トッピングを忘れられてる。もしかして・・・辛口にしてもらえました?と聞くと、あっ!という感じで別皿の調味料が出てきました。どこまで忘れられてんだw。う~む、このカレーはトッピングのテールで完成というイメージですね。飲みの〆ならありかもしれないけど、食事だと物足らないですね。

広尾のカレー3

辛みの赤い方は唐辛子系で好みじゃない・・・。もう一つはスパイスを調合したものらしく悪くない。まだ研究中とのことなので今後に期待。

広尾のカレー4

後日、3回目の訪問。
やりすぎサラダ(680円)を注文。ボリュームありますが、一人で問題なく食べ切れます。やりすぎって言うほどじゃないので安心して注文してください。

広尾のカレー5

先日、テールがなかったのでリベンジでテール(大)をトッピング。で、でかい!うむ、やはりテールトッピングだと良い感じですな。と言いつつ、最後の方少し脂が・・・。申し訳ない!大をトッピングした自分の責任ですw。テール(小)トッピングがお勧めですw。

広尾のカレー6

広尾のカレー7

次はカレーラーメンですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2013/04/22/6472099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。