ソーセージスタイル流行hayari(ソーセージ) ②2012/03/01 00:00

前回お一人様で美味しかったものの、ソーセージ×3とひな鶏のまる揚げ(ハーフ)で撃沈。他にもたべたかったものがたくさんあったので、同僚3人を引き連れて早々と再訪しました。私はジンジャーエールで。自家製パンは塩が効いてもちもち。連れ2人がテイクアウト(お一人様2個まで)しました。

ソーセージスタイル流行hayari1

●本日のソーセージ4種盛り
これは外せないよということで前回も注文した「鶏レバーの冷製ソーセージ」を。これが一番美味しいんだけどねとお勧めしたわけですが、大絶賛!連れの一人はデザート前にもう一本追加したかったみたいだけど、付け合せのフルーツのチャツネを食べれないくせにということで却下!

ソーセージスタイル流行hayari2

他は前回注文しなかったものを選んでくれました。というか誘導しました。白いのが「ヴァイスブルスト」、太いのが「メキシカンチョリソー」、長いのが「チューリンガー」。う~ん、なかなかバリエーションに富んでる。

ソーセージスタイル流行hayari4

●マッシュポテト
それ以上に前回食べたかった一品。1人だと量が多いので人数が多いほうが嬉しいです。軽くてマッシュポテトの概念を覆しますね。文句なし。

ソーセージスタイル流行hayari5

●ブータンノアール
前回注文したかったけど断念したソーセージ。1人だと量が多いので人数が多いほうが嬉しいです。こちらのブータンはクセがなくて食べやすい。あっ、これにもマッシュポテトが付いてきた。

ソーセージスタイル流行hayari6

●ナスとパプリカのアンチョビマリネ
前回も頂きました。

ソーセージスタイル流行hayari3

●チーズ盛り合わせ
ブルサンにゴルゴンゾーラ、名前は忘れたけど食べやすいウォッシュタイプ。

ソーセージスタイル流行hayari7

連れの一人が割りかんを良いことに注文した2000円のベルギービール。甘くて黒糖っぽくて美味しいけどね。ビールの風味がなければ更に良し。それじゃ、もはやビールじゃないし。※この連れは多めに支払ったので許す。

●ひな鶏のまる揚げ(ハーフ)
あれっ?この前よりジューシーですな。

ソーセージスタイル流行hayari8

●おまかせ炒飯
具がたっぷりで美味し。もちろんソーセージもたっぷり。

ソーセージスタイル流行hayari9

●デザート
前回注文したかったけど断念したソーセージ。キャラメルナッツソーセージ。お~!これはなかなか面白い。

ソーセージスタイル流行hayari10

チョコレートソーセージ。これは想像出来るのでね。俺は要らないよって言ったんだけど注文した連れが残して私片付ける羽目に・・・。

ソーセージスタイル流行hayari11

連れの一人はマイペースで、ラムレーズンのアフォガードサンデーエスプレッソがけアイスクリームを。美味しそう。

今回も好評でした。4人で2万円強で、個人的には前回ほど費用はかかっていないはずですが、色々食べれて満足度は今回の方が高い。やっぱり、人数多めで訪問した方が楽しめるお店です。

コメント

_ カタノ ― 2012/03/02 18:32

ビールもデザート美味しかったです。
個人的には一番ジャンクなチョリソー押しですね。
ブータンノアールは今までにない味でした。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2012/03/05 23:14

お連れ様に聞いたら
ベルギービールは高い!て言ってました。
ブルジョワな飲物です。
5000円であげなきゃダメなお店ですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2013/02/24/6350112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。