鳥与志(焼鳥)2012/02/04 00:00

虎ノ門駅近くの焼き鳥屋さん。ランチ利用ですが12時を回っていたこともあり満席。メニューは丼がメインなので回転が良いだろうという予想通り、すぐに席が空きました。

鳥与志1

メニューは、焼き鳥丼(980円)、そぼろ丼(890円)、とりかつ(890円)、稲庭うどん(980円)の4種類のみで虎ノ門ランチとしては少しお高め?お目当ての焼き鳥丼を注文。焼き鳥丼っていつぶりだろう?焼き時間がかかると思ったら、あっと言う間に運ばれてきました。

鳥与志2

ご飯の上には鳥そぼろが敷き詰められているので、それだけでご飯が食べれます。となるとそぼろ丼ってどんななんだろう?色んな部位が乗っていますが、意外とレバーが多い。レバーはレアな感じで良い感じなので嬉しいんですが、レバーはご飯のおかずにならないんですよね。ご飯はそぼろで食べれるので良いんだけど。どっちやねん。

鳥与志3

お値段なりの満足度はあると思います。夜もそれなりに美味しい焼き鳥が頂くそうな印象です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2013/01/20/6303947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。