インド料理プリヤ(インド料理)2011/10/03 00:00

広尾駅の商店街にあるインド料理屋。ご近所で評判も良いみたいですが未訪でした。狭い階段を上がって3Fへ。倉庫のドアのような開けると、店内はきれいで広尾らしいインド料理屋という印象。ランチは11時からで、開店直後に入店して一番乗り。

インド料理プリヤ1

ランチメニューはカレーが6種類、その他に一品料理が加わっていくセットが3種類、カレー×2のセットがあります。タンドリーチキンが付くタンドリーランチ(1600円)を注文。初めてのお店はチキンカレーが定番なのですが、カレーはミックスベジタブルにしてみました。

インド料理プリヤ2

タンドリーチキンは結構なボリュームですが、肉質は少しぱさついてます。う~ん、カレー×のセットにすれば良かった。

インド料理プリヤ4

カレーは辛めでお願いして程よい感じですが、野菜の甘みが出ているからか、やや甘みが勝っているように感じます。具はインゲンとにんじんのみ?と他店では、あまり見かけない組合せです。まろやかで美味しいとは思いますが、このカレー1種類だと少し飽きてきます。ライスに小さなバーベキューが付いてくるのは良い。

インド料理プリヤ3

デザート、食後の飲物(マサラチャイを選択)が付いて1000円なら、立地も考慮してCP的には文句なし。全体的に優しいお味なので女性向けかもしれません。個人的には好みではなかったものの、単品の価格がお高めなので夜に力を発揮するお店かもしれません。

インド料理プリヤ5

インド料理プリヤ6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/08/16/6048410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。