華丸吉日(割烹)2012/08/07 00:00

名古屋特集③

名古屋は出張が多いのですが、この日はプライベートで伺いました。お連れ様も一緒だったので、普段は一人で利用できない鳥料理のお店でもと検討しましたが、伏見・栄付近で人気の高いこちらへ。食事の付くコースは3500円からありますが、量がさほど変わらないとのことなので一番上の6000円でお願いしました。

華丸吉日

つき出しから凝ってます。

華丸吉日1

小さいポーションのものが多いですね。色々楽しめます。メニューの写真を撮っていたら、あわてたように禁止ですとのこと。だけど必要ならコピーを渡しますので、ってどういうこと?

華丸吉日2

華丸吉日3

華丸吉日4

気になる山芋とらっきょうを追加注文。

華丸吉日5

お造りも丁寧な仕事をしてます。

華丸吉日6

お皿多いですがボリュームは大したことはない。

華丸吉日7

華丸吉日8

華丸吉日9

華丸吉日10

華丸吉日11

華丸吉日12

良店だと思うのですが、東京だと恵比寿辺りで同じようなCPで頂けるお店は結構ありますね。これだけ小皿を色々と出してくるお店は目面しいですが。名古屋、特にこの辺りだと貴重なお店だと思われます。