♪Superfly@Zepp DiverCity2012/07/12 00:00

Superconnection Fanclub Tour 「Live 4th you」@Zepp Divercity
へ行ってきました。4thは、Superfly Offisial Fan club "Superconnection"が4周年、9月発売予定の4thアルバム”Force"をかけてます。

Superfly@Zepp DiverCity1

会場のZepp Divercityは初めてになります。ライヴに良く行く友人や同僚もZepp Tokyoと間違えていたので注意しましょう。DiverCity内2Fから入口へ繋がっています。ゆっくり食事をして会場時間を30分過ぎてから到着したのですが、身分証明のチェックに時間がかかっているのか、まだ自分の順番になってませんでした。

Superfly@Zepp DiverCity2


今回は9月発売予定の4thアルバム”Force"に収録された全11曲を、その収録された順に歌うという企画。ファンクラブでないと許されない企画とも言えるw。当然、初めて聴く曲ばかりでしたが、全員ファンクラブ会員ということでノリノリでした。

ちなみに、本日、私は人間ドッグで血を抜かれた上にバリウムと下剤を飲んでの参戦ということで、何時でも抜け出せるように出口近くに陣取りました。ノリが悪いように見えたかもしれませんが、お許しください。

Superfly@Zepp DiverCity3

Tシャツとタオルを購入~。この後のホールツアーは知ってる曲もたくさんやるので安心してくださいとのことですw。はーい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/07/12/6507798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。