アンリ・ルルー(スイーツ)2012/05/25 00:30

こちらの塩キャラメルC.BS(セー・ベー・エス)は好きで何回か頂いたことがありますが、他のスイーツは試したことがないような・・・。同僚がバレンタインデーのお返しに、こちらで塩マカロンなるものを利用したようで。何で、私に買ってきてくれないの?ということで、買ってきてくれましたw。お金は払いましたよ。小ぶりで花の形をしていてます。贈り物には喜ばれそうですね。

アンリ・ルルー1

マカロン記事の表面はサクッとしているのが基本ですが、こちらは小ぶりですがしっかり目の歯ごたえ。中はしっとりしていないことはないのですが、外側との差がそんなに感じられないのは大きさのせいかな?美味しくないことはないんですが、マカロンというよりはクッキー?

アンリ・ルルー2

フレーバーは5種類あるようですが、そんなに違いは感じないです。多分、CBSが挟まれたと思われるものが一番美味しかったかな。