銀座 佐藤養助(饂飩)2012/05/23 00:00

ちょっと記事を寝かしてしまいました・・・桜が咲いてるしw。

銀座 佐藤養助1

お連れ様の美容院の予約の関係で遅い昼食に。この日の夜は高級寿司を予約していたので、個人的には抜いちゃっても良いんですけど、お連れ様が腹ペコということで、間を取って?饂飩なら良いんじゃないということで、こちらへ。

銀座 佐藤養助2

こちらの稲庭うどんは間違いのない美味しさですが、まあ家で茹でても同じように美味しいそうでw。3回目の利用となりますが、ブログ的に同じものばかり頂くのもいかがなものか・・・ということで、タイ風グリーンカレーのつけ麺(1100円)を注文。

銀座 佐藤養助3

う~ん、邪道ですねw。子供の頃、2日目のカレーはうどんで食べていたのを思い出します。美味しいですけどね。そこそこ辛いし。それでも、これだけだと少し飽きるかな・・・というのを見越したように、お連れ様が追加の醤油つゆを注文していました。

銀座 佐藤養助4

銀座 佐藤養助5

そんなに量は多くないんですが、夜のためにセーブして、少しお連れ様に助けて頂きました。夜は助けてあげることが多いので・・・。