DSC-WX100(デジタルスチルカメラ)2012/05/04 00:00

古いデジタルカメラは5年間活躍してもらいました。旅行で長時間使用すると心房細動のようにブルブル震えて、騙し騙し使っていましたが、さすがに厳しい・・・ということで買い替え。

DSC-WX100 1

とりあえず安いものを買おうと思っていましたが、店頭で見ると新しいものが欲しくなりますねw。以前使っていたものもサイバーショットでしたが、今回もサイバーショットの最新機種を購入~♪世界最小・最軽量のうたい文句に引っかかってしまいました。今、北川景子がCMをしているピタッとズーム10倍のやつです。

DSC-WX100 2

5年の進化を感じます。もう殆どオートでOKじゃないですか。起動も早くていいですな。ブログの写真もこちらで撮ったものに切り替わってきましたが、使い倒します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/05/04/6433825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。