♪Salyu@東京国際フォーラム2012/04/30 00:00

Salyu Tour 2012 photogenic 最終日東京国際フォーラムへ行ってきました。もう四月も終わりですが今年の初ライヴです。Salyuは一昨年ぶり。

Salyu@東京国際フォーラム1

GWはどこかへ行くかもと思ってスルーしていたんですが、2日前に機材開放席の先着発売があって出遅れたんですが何故か売れ残ってました??特に予定もないので購入してしまいましたが、何気に前方のブロックで良席。後で調べたら最前列も売っていたそうで・・・。会社の若手がチケット取れないと言ってたのに申し訳ない。

Salyu@東京国際フォーラム2

ライヴへ行く予定もなかったのでツアータイトルになっている4th Album「photpgenic」は1回聞いたきりで、前の日に一生懸命聞きましたが、勉強不足でスタンディングの前半は付いていけず。それでも圧倒的な歌唱は全くブレがなく、一昨年参戦した時よりも一層凄みを感じさせます。金髪に黄色と赤の衣装というのも凄みを感じましたがw。

MCの不思議っぷりも磨きがかかった感じで、良く言えば可愛い、ピュアな印象ですが、一言で言うと変?いや、そんなことないです。

後半は着席で、しっとりとお馴染みの楽曲も聴けて良い感じ。アンコール3曲で約時間半たっぷりと聴かせてくれました。この後は海外公演も決まったそうで。がんばってください。

Salyu@東京国際フォーラム3

セトリ(多分同じなので他の方のブログを参考にしました)

01.camera
02.LIFE(ライフ)
03.Tower
04.悲しみを越えていく色
05.magic
06.ブレイクスルー
07.パラレルナイト
08.My Memory
09.月の裏側
10.体温
11.青空
12.新しいYES
13.夜の海 遠い出会いに
14.コルテオ ~行列~
15.旅人
16.VALON-1
17.Lighthouse

en1.HALFWAY
en2.to U(Salyu ver.)
en3.風に乗る船

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/04/30/6429164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。