Manneken(ワッフル)2012/04/21 00:00

お連れ様からの頂きものです。銀座マネケンはいつも行列が出来ているので・・・あれっ?もしかしたら食べたことないかも。食べたことがあったとしても記憶にないくらい前ってことですかね。最近はそんなに前じゃない記憶も忘れ気味ですがw。

Manneken1

こちらは、ちょいリッチなクレームワッフルですね。賞味期限は当日を含めて2日ということで、その日の夜は会食して食べ過ぎたので消化出来ないし、翌日の昼飯代りかな・・・と思いましたが、つい夜中に食べてしまいました。しかも2個w。

Manneken2

クリームとパン生地の組み合わせは間違いないけど、シンプルなワッフルを食べたことがないのでワッフル自体がどのくらい美味しいのか判断しにくいですね。ということで次回は普通のワッフルをお願いしますw。えーと、多分プレーンかメイプルが好みだと思います。自分で並んで買えって。