QBG Le Patissier α(洋菓子)2012/04/20 00:00

ホワイトデーと言えば、品川駅構内のecute品川に入っている「QBG Le Patissier α」の特設会場に行列が出来ていたので自分用にスイーツを購入しました。

QBG Le Patissier α1

動物を模った可愛いスイーツが並んでいます。見た目勝負っぽくて普段なら絶対買わないと思うんですけどw、何か行列が出来ているのでつい並んでしまいました。動物型のマカロン「マカロンzoo」がフジテレビのスーパーニュースで紹介されました!ってしきりに煽ってます。じゃあ、それを。

QBG Le Patissier α2

期待していなかったせいか・・・意外と悪くないかも。お値段はそこそこ高級なんですが、とても素朴なお味です。でもマカロンというよりマジパン?良く分からないけど、マカロンもマジパンがベース?のような気がするので間違いではないのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/04/20/6419517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。