Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI 品川店(イタリアン)2012/03/23 00:00

会社のプロジェクト打上げで利用しました。人数の多い飲み会はパスすることが多いんですが、10人程度だし、時々会食している同僚が幹事さんなので参加しておきますか。適当に選んだお店とのことですが、食べログだとピッツアの評判がとても良い。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI2

品川駅から近いビル中で使い勝手は良さそう。喫煙可なので喫煙者は固まってもらって一番遠い席を陣取らせていただきました。気管支をやられて咳がずっと取れないのでね。タバコの煙を吸い込むと飯食えんです。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI1

前菜~。ハム盛り合わせ。ピクルスが独特の酸味。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI3

こっちが前菜盛り合わせか。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI4

食べかけ~。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI5

はい、お目当てのピッツァ登場~。基本のマルゲリータ。窯焼きらしいけど、まずまずというところでしょうか。美味しいと言えば美味しいけど、期待していたので・・・。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI6

桜海老~。香ばしい~!というほどは香ばしくなしw。悪くないけど。幹事さんがトイレへ行くついでに「どうですか?」と聞いてきましたが、「普通~」と答えてしまいました。とりあえず美味しいって答えておけよ。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI7

パスタは微妙~ですね。味気ないので辛いオイルを頼みました。気を抜いてナポリタン色にしてしまいましたが辛い!アクセントはついたけど、オリーヴオイルの旨みは感じられない。というか、こちらのオリーヴオイルが好みじゃないのかも。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI8

最後に出てきた肉料理は更に微妙~。ちょっとぱさつく。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI9

デザート~。

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI10

うむ、お腹はそこそこ埋まりました。回りの人間はかなりお腹一杯だったようです。あっ、そうか。京都から帰った翌週は胃拡張気味になるんだったw。

飲み放題90分ラストオーダーとのことですが、実質120分くらいまでOKだったのかな?それ以外の時間制限はないので、ゆっくりは出来ます。立地を考えるとCPは悪くないのかも。個人的にはランチでピッツァを食べるのがお勧めかと。幹事さん、ご苦労様でした。