中国四川料理 天然居(四川料理)2012/02/26 00:00

特製汁なし坦々麺には痺れましたが、美味しい!というよりも衝撃的だったので頻繁に利用したいとも思わないのですが、同僚がお気に入りなんですよ。この店。というかこのお店のお姉さん?私は生姜茶で。

中国四川料理 天然居2

この日は4人で利用と言うことで色々頼みます。お一人体調的に辛いものが危険かもということで麻婆豆腐も普通の辛さで注文。物足らな~い。なんだか忘れたけど青菜の炒め物はなかなか。

中国四川料理 天然居1

中国四川料理 天然居3

中国四川料理 天然居4

中国四川料理 天然居5

中国四川料理 天然居6

〆で特製特製汁なし坦々麺。普通の辛さでも多少パチパチきますが物足らな~い。でも体調的に危険な方は「辛い!もう味がわからん!」と苦悶していたので、抑えておいて良かったかも。

中国四川料理 天然居7

食べたらないので追加。餃子は羽根付きにも程があるw。二度目の〆の自家製手打ちトマトハーラー麺はあっさりで酒飲みの皆さんには好評でした。もうちょい食べれるけど今度は本当に〆~。

中国四川料理 天然居8

中国四川料理 天然居9

中国四川料理 天然居10

これだけ食べて飲んで一人3000円いかないのでサラリーマン的にはお勧めか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/02/26/6348187/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。