ジャン=ポール・エヴァン(ショコラ)④2011/01/18 12:04

毎度おなじみのジャン=ポール・エヴァンですが、今年の正月も親戚の集まりの手みやげにしました。

以前、ショコラの詰合わせは2段重ねで詰め込まれており、パンフレットも白黒でどれが何だか食べてみなければ分らなかったのですが、5×5の見やすいパッケージがディスプレイされていました。これは選び易いと思い購入。

ジャン=ポール・エヴァン1

開けてから気がついたのですが当然正方形のものしか入りません。25個入りですがテーストが10種類しか入っていない。しかもオーソドックスなものばかり。失敗したなあと思っていると、さらに酔った従兄弟の一人がゆっくり味わわずにばくばく食べているではないですか。食べ方は自由ですけど……もったいないよぉ!

ジャン=ポール・エヴァン2

ちなみにパンフレットもカラーになって改善されていました。

ジャン=ポール・エヴァン3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/01/01/5639516/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。