♪friends もののけ島のナキ@TOHOシネマズ 六本木2011/12/31 01:10

「泣いた赤鬼」がモチーフということでお子様向けかなと思いましたが、大人の鑑賞にも堪える作品という評価が多いので観てきました。

六本木ヒルズ

映像クオリティ的にはさほど期待していなかったんですが、良く出来てます。キャラクター、モーション、映像全て期待以上。

friends もののけ島のナキ

ストーリー分かりやすく映画が終わった後に感動して涙する人も見かけましたが、個人的には少し押し売り的な印象を受けました。笑いも狙ってるところで大笑いも出来ないものの、まあ分かるみたいな感じ。トータル的には良い出来だと思うんですが、突き抜けたものは感じませんでした。

香取慎吾、山寺宏一、阿部サダヲ、YOU、加藤清史郎という豪華声優陣も話題の一つ。正直、香取君の演技は好きじゃないんですがアニメだと違和感なかったです。山寺宏一とのやりとりもテンポ良し。阿部サダヲは声だけでも良い味出してます。

何気にエンディングのMISIAで感動したので

お気に入り度:☆☆☆☆(星4.0)


夕食まで少し時間があったのでhills cafeで抹茶ミルクを。少し高い価格設定だけど、いつも混んでますね。

hills cafe

抹茶ミルク

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/12/31/6270093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。