串粋 虎ノ門店(串焼)2011/12/27 00:30

忘年会シーズンですが、大勢の飲み会は嫌いなので忙しいのにかこつけて断りたいんですが、立場上断れなかったり・・・ということで例年に比べて付き合いが良くなっております。

串粋 虎ノ門店1

店名からも串焼のお店のようですが、11月末ということでテーブルには鍋が用意されております。

串粋 虎ノ門店2

つきだし~。

串粋 虎ノ門店3

串~(6本)。小皿が添えられている串がありますが、みんなの串にはジャムみたいなものが乗ってるのに私のだけ乗ってなくて後から持ってきてもらいました。お酒飲まないからって嫌がらせw?

串粋 虎ノ門店4

串粋 虎ノ門店5

串粋 虎ノ門店6

串粋 虎ノ門店7

串粋 虎ノ門店8

串粋 虎ノ門店9

雑炊~。

串粋 虎ノ門店10

デザート~。

串粋 虎ノ門店11

まあ普通の居酒屋ですね。ご馳走になったんですが、トイレにたった時にお会計の数字が目に入ってしまいました・・・安い!これなら有りですね。ぐるなびを見たら予約やら曜日やらで割引が効くみたいです。虎ノ門駅は居酒屋系多いですが、サラリーマンの味方なお店が多いようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/12/27/6263693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。